ゆきだるまが撮る写真集

2014年にデジイチを購入し、写真撮影にハマってます。
初心者が撮影した写真なので酷いものですがお付き合い下さい。

久し振りのミサゴン

2019-08-31 21:02:56 | ミサゴ
夏休み前に去年まで通い詰めたミサゴフィールドに
現着前にヤマセミが来ていたとの話もありましたが相性が良くないようです。

カメラを設置し暫く待っていると早速ミサゴン飛来


ちょっと距離があるところにダイブ。
(相変わらずドボンと飛び込んでからしか指が動かない。ダーウィンポーズが撮れない(涙))


一発でお魚さんGet


カメラ目線を頂きました


血だらけになってしまったニゴイでしょうか?!


ちょっと距離がありましたが「こんなん捕れた」と見せびらかしに


今シーズンは200m位離れたところが狩場になっているとの情報もありましたが今日は此処でサービスしてくれました。
有り難い事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿