もとまち 歯科医院

日常にていろいろ経験した事、書き留めて置きたいことなどなどを綴っていければと思います(^_^)/

今週末は

2018-09-21 12:03:47 | Weblog
大学祭 2018



こちらから

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出竿 | トップ | さぁ~。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-21 13:51:11
こんにちは(^-^)
公立美術大学の学祭にも、新屋竿燈会さんの
出竿はあるのですか??
返信する
新屋竿燈会の件 (もとまち歯科医院)
2018-09-21 14:31:17
こんにちは(^^)
今のところ、参加、出竿の予定です。

良かったら、学祭共々見に来て下さい\(^-^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-21 20:25:04
そうなんですね(^O^)
時間を見つけて行きたいです!
あ、でも天気がちょっと心配ですね…
出竿、頑張ってください(^▽^)o
返信する
新屋竿燈会の件 (天気が)
2018-09-22 08:16:18
そーなんです。
一応、予報では晴れの予報なのですが(^^)

竿もお囃子も、元気に盛り上げたいと思います。

是非、時間あれば見に来て下さい。
返信する
Re:新屋竿燈会の件 (出竿の件ですけど)
2018-09-22 08:55:24
ちなみに、出竿は、明日(日曜日)の17時半頃からの開始予定です。

大若、小若、幼若、お囃子といつも通り頑張って盛り上げていきますよ\(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。