gooブログはじめました!

リラックマ大好き❤︎"セルフネイラーです✨
ちょっとした日常の発見や出来事を書いていきたいと思います。

サンドイッチ作り♬︎

2021-01-23 21:33:00 | 日記
今日はお気に入りの食パンでサンドイッチを作ってみました!!


「晴れ時々パン」


焼かずに食べた方が断然美味しいパン✨
耳まですごく柔らかくて、ほんのり甘いパン❤︎"


この為にパン切りスライサーを買って、厚さ1cmでカット( ・∇・)(笑)
耳含め20枚できました✨


耳はそのまま美味しく頂きました(*´-`*)


今日はいつものハムサンド、玉子焼きサンドに加え、味噌カツサンドとエビカツサンド、あんこサンドを作ってみました✨
あんこサンドは1枚食パンが残ってしまったのでオマケですが、コンビニでコメダ珈琲店のあんこが売っていたので試しに…(●︎´▽︎`●︎)


夕食作りも含めて、18個のサンドイッチは疲れますな〜( ˊᵕˋ ;)💦


明日食します!!ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹








最新の画像もっと見る

コメントを投稿