すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

☆ビッグマン

2017-09-23 20:06:34 | 韓ドラ





こんばんは。

家に、コストコのポテチ500グラムがありますが、

これを開封する勇気がなく、

ずーっと、飾ったままの管理人ですm(*- -*)mペコ



そんなポテチを横目に、ドラマ「ビッグマン」の感想を

今日も、ゆる~く書いてきたいと思います^^










2014年4月 KBS 全16話


☆出演俳優

・カン・ジファン
・イ・ダヒ
・チェ・ダニエル
・チョン・ソミン

演出:チ・ヨンス「お嬢さまをお願い!」「おはよう、神様!」
脚本:チェ・ジンウォン「愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~」


あらすじ

財閥の若き後継者カン・ドンソクが交通事故に遭い、

緊急の心臓移植手術が必要に-。

父親である会長カン・ソンウクは、

ドナー探しに金と権力をつぎ込み、

児童養護施設で育った天涯孤独のキム・ジヒョクに目をつけ、

「生き別れの長男が見つかった」

という無理矢理な話をでっちあげる。

一方、貧しく虚しい人生を送っていたジヒョクは、

ある夜、道で頭を殴られ病院に急送されると、

ただちに脳死判定が下され、

手術室で心臓を取り出されそうになる。

だが、その寸前に驚異的な生命力でまさかの復活をとげる!

マスコミに隠し子の存在をかぎつけられたソンウクは、

仕方なくジヒョクをヒョンソン流通の新社長に任命する。

こうして町のごろつきから一夜にして

財閥の後継者になったジヒョクは、

とまどいつつも第二の人生を歩き始めるが…



感想(ネタバレなし)

カンジファンのドラマなら、

きっと面白いだろうと

そう思って観始めました。

そう思わせる俳優さんってすごいなと。

絶対観なきゃ~というほどではないけど、

16話で観やすかったし、次回も気になったし、

最後も、悪は死に善は勝つという終わり方で

おおかた満足です。

ちょっと時間もあるし、

気楽にドラマでも観るかって時には

おすすめです^^




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿