すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

Panasonic 三ツ星ビストロ スチームオーブンレンジ♪

2015-05-27 09:37:40 | 当選品 家電

Panasonicの三ツ星ビストロ

スチームオーブンレンジが当選しました






ヤマトさんが伝票だけ持ってるのを見たとき

伝票に隠れるくらいの荷物か、

もしくは荷物が大きいので車に置いたままか…

と考えて、嬉しい後者でした~^^









喜んだのも束の間、

主人が、まだ今のレンジ買ったばかりと言い

娘達は3DSが良かったと言い

一週間経った今も開封されていませんが

エリア加熱ができて、スピードスチーム機構があって

蒸しものを

たった10分で作ってくれちゃう優れものなんですから

早く使いたいな~^^



ちなみにこれ。




(HPよりお借りしました)





ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jmrr)
2015-05-27 14:13:57
スゴ~い!!!!
こんなのも当たっちゃうのね(≧▽≦)
私も当ててみたいなぁ…♡

お料理頑張らないとね(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (みるきぃ)
2015-05-27 15:23:38
あゆむさん、こんにちは~!
わぁ~、オーブンレンジの当選おめでとうございます~{グッド}
えっ、レンジ買ったばかりなの?
せっかく当選されて嬉しいけど、もう少し早く届けば
良かったのにね~。
あはは~。娘さん達は、3DSのほうが良かっただなんて~。
でも、姪たちもそうだもん。なんか、わかる気がしますよ(笑)
返信する
Unknown (あゆむ)
2015-05-28 07:58:25
いつかは当ててみたいな~と思ってたから
届いた時はホントに嬉しかったよ~♪

時々は懸賞送ったりするのかな^^
欲しいものが当たるといいネ!!

お料理ね、どんどん腕が上がってるよ{キラリ}

娘たちのっ(゚▽゚*)
返信する
Unknown (あゆむ)
2015-05-28 08:20:43
みるきぃさん♪

ありがとうございます~^^
そうなんですよ~
もうちょっと早かったらなぁ~なんて思っちゃったけど
ちょうど良いものが届くなんてそうそうないから
のんびり3DS狙いたいと思います(^▽^)
ただ、も~ちょっと喜んでもらいたかったというのが本心でっす(笑)

みるきぃさんのところも当選品の価値を理解して
ほんと~に喜こんでくれるのってお父さんじゃないですか?^^
返信する
Unknown (ぷり)
2015-05-28 18:12:15
うぉ~♪さすが!大物当選の常連のあゆむちゃん!
お見事だね~☆☆☆羨ましいなぁ~♪

時短で美味しく作れそうだね~☆
返信する
Unknown (あゆむ)
2015-05-29 13:07:54
ぷりちゃん♪

ありがとぉ~^^
常連だなんてまだまだ言えないけど
家族の反応がいまいちだったので
とっても嬉しい~よ{キラリ}

時短で美味しいものを作りたかったけど
今、家では手放す雰囲気が…ヾ(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿