すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

BDプレゼント♪

2014-02-08 15:17:41 | 日常



先日、

できればあまり来ないで欲しいと思っている

しかし、生きていれば必ず

めぐりめぐってやってくる、





誕生日でした( ̄∀ ̄)テヘ







娘っこ達からは、

「おめでとー^^」と声をかけてもらいました。



若干、反抗期気味で少々悩みのタネだった

次女からは、にゃーんと プレゼントも

















私の腕が痛むときに



ちょっとかわりに打ってくれるという



パソコン券!!9枚!



肩たたき券より、めっちゃウレシー(*≧m≦*)






おや、1枚だけパソコン券じゃないものが…















おこらない券





やばい、これが1番嬉しいかもっ






さっそく使っちゃおーかなー




使ったらなくなっちゃうなーwww





ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきぃ)
2014-02-09 13:48:22
あゆむさん、こんにちは~♪
お誕生日おめでとうございます。
私もいつの日からか、自分の誕生日は嬉しく
ないものとなりました・・・(笑)
でも、母のことを思うと大切な日なんだと
最近は(すでに遅い?)変わりました・・・。

娘さんのお誕生日プレゼント、心がこもって
いて、素敵ですね~。
おこらない券は、思わず笑ってしまいました・・・。
返信する
Unknown (あゆむ)
2014-02-12 12:36:26
みるきぃさん♪

ご無沙汰していま~す{ラブラブ}

>母のことを思うと大切な日なんだと
>最近は(すでに遅い?)変わりました

私なんて、みるきぃさんのコメントで
今気づきました…(。-_-。)
親孝行なんて大きなことは言えませんが
少しでも母が安心できるよう
1日1日を大事に過ごしたいと思います{キラリ}

おこらない券は1枚しかないので
娘が高校生になったときに使おうか
いやいや、孫をめぐって口論した時のために
とっておこうかと、なかなか使えません~(*ΦωΦ)
返信する
Unknown (くるみ)
2014-03-24 22:36:18
怒らない券って?

子供が怒っているときに発動するの???
返信する
Unknown (あゆむ)
2014-03-25 16:31:38
くーちゃん♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
水戸黄門の印籠のように
使うんだよ♪
返信する

コメントを投稿