すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

チャンピオンカレー業務用1ケース

2019-01-24 11:18:43 | 当選品


チャンピオンカレー(チャンカレ)【公式】🍛

(@champions_curry)さまの

甘チャンキャンペーンに当選して

22日 カレーの日 に発送して頂いた

チャンピオンカレー 業務用1ケース(32個)が届きました✨










夫は、若い頃に食べたことがあるようだけど

私は初めて食べました🍛










家庭では出せない深~い味わいに、

このカレー知れて良かった~~😆

と思いました





















駄菓子のビッグカツと

合わせて食べるレシピ?も見つけたので

今度、試してみたいと思います


チャンピオンカレーさん、本当にありがとうございました😊

チャンピオンカレーHP http://chancurry.com/

1961年に金沢市内で「洋食タナカ」として創業。
今の本店は金沢市ではなく、お隣の野々市市に存在。
金沢カレーの「元祖」と呼ばれることが多く
愛称は“チャンカレ”




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿