すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

記事がぁぁ

2010-08-18 14:27:29 | 日常
3~4日前から
調子がすっごく悪いです。
どうやってもどう頑張ってもダメで
急にこんなことになり困っています。
やっぱ、あれですかね。
猛暑?
そりゃ~ね、40度とかいっちゃってれば
どこかしらおかしくもなっちゃいますよね!

でも、私のPCどこも出てないし…

ちなみに具合悪いのは「ヤプログの記事フォーム」だけ!
いつもの倍時間がかかるんです。
記事を書いても下へ進んではくれず
カーソルがきかないっ(マウスも確認した)
それなので他で書いたものを貼りつけています。
(この行あたりから勝手に上に戻ってしまう(泣))


私だけなんだろうか…
他で書いてるブログは問題ないしサイトの観覧も問題なし。
同じような方が、もし!いらしたら教えてほしいっ
問い合わせるしかないかな^^;

というわけでしばらくは
必要な記事だけ更新します(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Olive)
2010-08-18 15:55:20
昨日ブログの下書きをしましたが、問題なかったですよぉ。
アップしていないから何とも言えないけど...{ショック}
どうしちゃったんだろう...
けっこうyaplogさんやっちゃってくれるから
またシステム障害のお詫びがのちに表示されるかも??ですね。
...にしても調子が悪くなってから、3,4日も?って長すぎる気が...
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-08-18 20:12:30
Oliveさんっ♪
早々のコメントありがとう!
Oliveさん昨日下書きした?何も問題なし?
私は記事フォーム下の「下書き」「公開」の部分も
うまくクリックできないんだよ~(;_; )オロオロ
yaplogの不具合だと思ってたけど
じ…自分だったり??( ̄ー ̄;
お盆明けてもダメなので
覚悟を決めて問い合わせてみます。
他の人の状態が聞けただけでも
助かりました!ありがとう~っ!!
返信する
Unknown (みるきぃ)
2010-08-19 12:51:03
あゆむさん、こんにちは~!
私も、ヤプログさん同じ状態です。
やはり、不具合なんですかね~?
あっ、 問い合わせしたんですか?
もし良かったら、結果を教えて下さい☆
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-08-19 17:18:50
やっぱり~~!!!
同じなんですね!!!
すごく書きづらいですよね。。
でも、自分だけだったら
どうやって解決しようって悩んでたので
ちょっとホっとしました。
問い合わせしたら1日で返事がきまして
「Internet Explorer 8 」をダウンロードして下さいとのことでした。
返事をコピーして記載しますね!

「恐れ入りますが、以下のいずれかのブラウザにて動作をお試しくださいますでしょうか。 Internet Explorer 8 フリーダウンロードページhttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=341c2ad5-8c3d-4347-8c03-08cdecd8852b&displaylang=ja mozilla Firefox 3.6 フリーダウンロードページhttp://mozilla.jp/firefox/ 「Internet Explorer 8」で同様の現象が発生した場合は、一度、ブラウザメニューの「ツール」→「互換表示」をご確認いただき、チェックが入っていなければ、チェックを入れていただくか、「互換表示設定」にて、「yaplog.jp」を追加していただき、再度、記事の編集をお試しいただけますでしょうか。 参考URL:http://help.yaplog.jp/faq/contribution/1203 お手数をおかけして申し訳ございません。 今後ともヤプログ!をよろしくお願いいたします。」

どうかな?みるきぃさんはわります?
私は半分意味不明なので
旦那が帰って来たら
やってもらおうかと思ってます。。。(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿