すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

ホットケーキ詰め合わせ当選!懸賞

2010-06-19 10:00:17 | 当選品



マリンフードさんからクール便で荷物が届きました。

中身は、ホットケーキの詰め合わせ~






チョコ・バニラ・アップルシナモン・レーズンと

色々な種類があってどれもとっても美味しかったです^^

メープルも一緒についていました。

子供達はチョコのホットケーキが一番良かったようです

私はレーズン入りのホットケーキが美味しかったナ♪


毎月プレゼントやってます
マリンフード株式会社







先月分のモニター謝礼

QUOカードも届きました

大事に使わせていただきます








応援ポチっ☆お・ね・が・い♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

______________________________________________







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2010-06-20 01:34:03
ウチの子もそうだけど、、、
子供ってチョコ系の味が好きだよね!
おいらゎシンプルにバニラやミルク系です♪
色々と贈られてきて良かったネ!
モニター謝礼ってなんだぁ?!
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-06-20 10:08:32
そうだよね^^
子供ってチョコが好きなんだよね~{ルンルン}
板チョコ一枚あっという間に食べちゃうもん。
娘っこはニキビを気にしつつも
やめられません(*^m^*)

>モニター
商品を試してその感想や意見を企業に報告したり
ブログ等の記事にするもののことです(*^^*)
私のブログでもモニター記事が増えてきました♪
返信する
Unknown (みるきぃ)
2010-06-20 11:32:59
あゆむさん、こんにちは~!!
ホットケーキの詰合せ、おいしそうですね~♪
子供さん達も喜んで、食べたようですね。
私は、アップルシナモンが食べてみたいなぁ~(笑)
マリンフードさん、私も応募してみようと思います。
クオカードの当選も嬉しいですよね。
私は、ついついコンビニ(クオカードで支払)で
スイーツを買ってしまいます。
あゆむさんは、何に使っていますか?
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-06-20 23:30:55
みるきぃさん、こんばんは^^
うんうん、アップルシナモン美味しかったです~♪
レンジでチンだけですぐに食べられるし
種類も豊富で選ぶのが楽しかったです{ラブラブ}

最近のコンビニスイーツは質が上がってるので
かなり美味しい~んですよね♪
私もQUOカードはコンビニで使ったり
あとは、子供達へあげたりします。
…お手伝いと引き換えにだけど(笑)
返信する

コメントを投稿