すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

ハウス☆ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素

2014-04-19 10:02:15 | モラタメ





モラタメさんに




数年ぶりに応募したら





なんと!ななんと!!!!







ポイントが全てなくなっていた~~








腱鞘炎をやった後、ずっとそのままだったので


1300pt(1300円分)が0に…


ポイント交換してから休業(?)すれば良かった><



でも、ないものはしょうがない。


またコツコツためてゆこーっと




そんなモラタメさんからのお届けものは



こちらっ











ハウス ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素

海老クリーム味と濃厚クリーム味です










炒めた野菜に牛乳・水を入れ

ルーを入れて煮込む。

普段のシチューと同じ感覚で

簡単に作れそうです




旬なお野菜と一緒に濃厚クリームで

作ってみたいと思います。















菜の花は、とても栄養価の高い緑黄色野菜で

βカロチンやビタミンB1・B2、ビタミンC、鉄、

カルシウム、カリウム、食物繊維などの

栄養素をバランスよく含んでいるので

今の時期、我が家ではおひたしや

炒め物にもよく使います。

ほろ苦さが良いんですよね~






パスタを茹でている間に

野菜切って、スープ作って

茹で上がったパスタに作ったソースをかける。

本当に簡単っ

あっと言う間にできました
















スープといってもさらっとした感じではなく


麺にしっかりと絡んで濃厚なお味に大満足!


特にガーリックの風味がベリグッ





とにかく作る時間が短いのに本格的なお味なので

働くママさんには特におすすめです



海老クリームも楽しみだわんっ
















ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきぃ)
2014-04-20 08:33:55
おはようございます~♪
私も、モラタメさんのポイントがなくなっているのには、
あれ?と、思いました(笑)
私の場合は、ポイントが少なかったから・・・。
あゆむさんのポイント1,300円分は、もったいなかったですね~。
私も以前色々なところのポイントを使い忘れて、
有効期限が過ぎて失効させてからは、貯まったらすぐ使うことに
しています。
返信する
Unknown (あゆむ)
2014-04-22 11:54:18
みるきぃさん♪

みるきぃさんもポイントなくなってしまったんですか!
全てじゃないけど、だいたいのところが
有効期限を設けてあるから
意識して使ってかなくっちゃダメですね{ぱんだ}
でも、交換の最低ラインも決まってるから
そこまで貯まらないうちに期限がきて失効しまうという
システムは何とか改善して欲しいと思う~^^
返信する

コメントを投稿