すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

クラシエ商品詰め合わせ

2018-10-28 16:53:15 | 当選品


久しぶりのお届け物に

胸がキューンってなりました

ツルハ×クラシエ共同企画

「車椅子チャリティー応援キャンペーン」の

Wチャンスが当選しました




















こちら、12回も開催されているんですね

今回、私は 初めての応募


もちろん、本賞が良かったけど、

こんなに入っていると思わなかったので

すっごく嬉しいっ


でも、一番嬉しかったのは、

真っ先にねるねるねるねを開封して

作業し始めたパパだったかも^^

また、次回も応募したいナ。

ありがとうございました




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿