すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

☆マイシークレットホテル

2017-07-17 10:26:07 | 韓ドラ





なかなかお届け物が来ないので

今日もゆる~くドラマの感想?など^^









2014年8月  tvN 全16話


☆出演俳優

・ユ・インナ
・ナムグン・ミン
・キム・ジハン
・イ・ヨンウン

☆演出 ホン・ジョンチャン
☆脚本 キム・ドヒョン



あらすじ


「ここで挙式をすると、3カ月以内に離婚する」

という噂のあるシークレットホテル。

ブライダル部の総責任者ナム・サンヒョたちは、

そんなマイナスイメージを払拭するため

理想的なカップルの結婚式を執り行い

PRすることを企画する。

カップル候補の新郎は、

実はサンヒョの別れた元ダンナ、ク・ヘヨン。

その結婚式の担当者として

ヘヨンに再会したサンヒョは、

酔った勢いでホテルの経営理事チョ・ソンギョムに

プロポーズしてしまう。

式場では結婚式が開始されるが、

新郎入場の時に天井から落下してきたのは、

なんと、死体!

警察はホテル内での聞き込み調査を始めるが、

スタッフそれぞれが何かを隠しており、

疑わしい人物が次々と浮上する。

果たして事件の犯人は誰なのか、ソ

ンギョムの父親は他殺だったのか、

そして、サンヒョは元ダンナと上司、どちらを選ぶのか…?!


 

感想(ネタバレなし)

感想の前に一言!

私、ユ・インナが一番好きな女優さんかもっ

とにかくとってもキュートで魅力的!

女の私でもキュンってなっちゃうほど


それでもね、このドラマは

そんなユインナさえ観ていられなくなって

9話でリタイアしてしまいました^^;


最初は、結婚式の最中に死体が落ちてきて

サスペンス!!か~犯人誰?どうなってくの?とか

ユインナも出てるし楽しく観てたんだけど

4話か5話くらいで、サスペンス要素がなくなっちゃって

ユインナ演じるサンヒョが

あっちへ行ったりこっちへ行ったりと

三角関係がずっと続くのです。

これが、じれったいぐらい長くて^^;

そして、忘れた頃に捜査がちょこっと進むという展開に

面白みがなくなってきて、観るのを断念しました^^;


でもね、あまりに話しがガラっとかわったのが気になって

調べてみました。

すると、脚本家のキム・イェリさんが、

がん闘病の末に死去し 

別の方が執筆を担当することになったそうなんですね。

キム・イェリさんの脚本で進んでいたら

最後まで観てたかもしれないな~と思う作品でした。


でも、今年のトッケビといいミセンといい

ヒット作を飛ばしているtvNなので

もしかしたら、後半 盛り返しがあったかも


また、気が向いたら観てみよっかな^^




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿