すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

今年は

2013-01-10 14:18:20 | 日常

今年は大物を当てるぞ~・・・

なんて思わず、大量当選やレシート懸賞など

確実に当てられそうなものを狙って

応募していきたいと思います

化粧品のサンプルも自分宛に何か届くってだけで

うれしーもんです


懸賞とは関係ないのですが

先日、ネットオークションで本を購入しました。


封筒にちょっとした落書きがあって







これに、ほわわわ~~んととても癒されました(≡ ̄ー ̄≡)



今年はこんな感じで

のんびりほんわかやってこ~っと







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2013-01-13 21:58:30
あけおめ~

大物かぁ!!マグロ一匹あてたら分けてくださいw
返信する
Unknown (あゆむ)
2013-01-15 11:20:33
くーちゃん♪

おめ~ww
(略しすぎ?!)

そうともっ!
今年はマグロざんまいでいくです(笑)
返信する
Unknown (あゆむ)
2013-01-15 11:25:55
ティーカッププードルさん♪

相手の真心を感じた気がして
とても暖かな気持ちになりした^^

コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿