すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

スマホカバー♪

2015-06-28 11:25:03 | ハンドメイド作品集


2ヶ月くらい前から、時間が出来たら

自分のスマホカバーを作ろう作ろうって

ずーっと思ってて、

やぁ~っと完成しました








蝶は図鑑をひっぱり出して

形のきれいなのを選んで描いて

飽きないようにモノトーンで仕上げました

スワロとガラスストーンのMIX♪



普段、デコケース1台を

5日~7日くらいかけて作りますが

これは、作製開始から完成まで






2日ででけた(笑)






ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jmrr)
2015-06-28 18:01:14
スゴい!!スゴい!!!!
素敵だね~((((*゜▽゜*))))
私も作ってみたいな~♡

あれ?
そういえば…スマホにしたの?!
ラインは始めた?!!

良かったら、またメールででも連絡ちょうだいね(*ゝω・*)ノ
返信する
Unknown (あゆむ)
2015-06-29 11:01:05
おはよう~^^

ガラケーが壊れ気味だったから
勇気を出してスマホにかえたよ~
でも、通話・メール・動画観るくらいで
アプリとかラインもまだやったことないの(笑)

カバーは、ストーンをグルーで貼るだけだから
簡単にできるよ♪また連絡入れるねっ   

メールだけど(笑)

 
返信する

コメントを投稿