すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

生協コープ クイズキャンペーン 当選

2010-05-01 11:36:07 | 当選品
生協で行われていたクイズキャンペーンで

洗剤セフターEが当たりました









家族5人だと洗濯機を回さない日はないので

とっても助かります^^


もう使ってるんですが、汚れ落ちがいいので

次回から利用してみようと思ってます





ランキングに参加しています↓ポチっとお願い^^
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-05-01 11:48:22
はじめまして{ドキドキ}おめでとぅございますっ{ラブラブ}
画像のところから
すんごぃ気になって飛び込んできました{ルンルン}

生協の洗剤どぉ~なのかなぁ?
って思ってましたが、
{Tシャツ}汚れ落ちがいいんですねぇ{超びっくり}
私も早速{ダッシュ}買いに行きます{キラリ}

今日は鹿児島の店舗は
{1ばん}消費税反対の日ですょ{グッド}
{富士山}全国なのかなぁ?{地球}

いきなりすみません{ユニミーピンク}
お邪魔しました{走るひよこ}{ため息}
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-05-01 18:27:32
ななさん、コメントありがとう^^
コープの洗剤は私も初めて使ったんだけど
とても良かったのでおすすめです{キラリ}
今、鹿児島の店舗では
消費税反対の日なんですね!
全国的なのかはわからないけど
私の地域でも、ぜひぜひ行って欲しいな~{うさぎ}
返信する

コメントを投稿