すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

ワコール ウイング ブラ

2018-07-24 17:24:52 | モニター当選品


ワコールさんより

モニター当選した ウイングブラが届きました






中学生の娘用です。

ワイヤーブラは初めてで、

硬くて痛いんじゃないの~と言っていたけど、

本人が思ってたより、 

付け心地が良かったようです








また、ピンク系が苦手な娘なので、

白×水色のシンプルなデザインも

気に入ってくれました









私が見た感じでも、

生地に速乾性もあり縫合も丁寧なので

プリリシリーズ、揃えてみたいナ~と思いました









ワコールさん、ありがとうございました



ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿