すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

ダミーカメラ当選♪

2014-10-24 10:20:48 | 当選品




防犯ショップあい屋さんで

ダミーカメラが当選しました


あい屋さんでは、何年か前にも当選させて頂きました。






左↓本物、ソックリです!!

ドライバーでネジ3つしめるだけ。

女性の私でも設置は5分でできますし

電池を入れてLDEのライトも点灯

姪っ子が春に1人暮らしする予定なので

これを購入してプレゼントしようかなって思っています^^





おまけのアメちゃんがハロウィン仕様で

可愛いし嬉しい~








あい屋さんは商品詳細も丁寧でわかりやすいです。

精密機器を扱うだけあってプレゼント品の梱包も

とても丁寧でした!信頼がおけますね^^


今月のプレゼントやってます↓

防犯ショップ あい屋




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿