すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

新 GREEN DA KA RA

2016-05-13 09:43:46 | 当選品



新 GREEN DA KA RA3本&ペール缶の当選^^







ペール缶を娘2人が欲しいと言ってるけど

1つしかないからなぁ…どうしよう^^;


ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jmrr)
2016-05-15 01:23:26
久しぶりに覗きにきたよ!!
いつから来てなかったのか、今、自分で最後に“イイネ”を押したのがいつか調べてみたら、6月末だった(;゚д゚)
1年も経っちゃったのね(´`:)
ご無沙汰しちゃってゴメンねぇ…。

DAKARAちゃん、可愛いよね~♪
最初の頃より随分大きくなったよね(*^^*)
でも、子役がどんどん大きくなっていくのを見てると、自分も年取ったんだなぁ…って実感するよね(^_^;)
返信する
Unknown (あゆむ)
2016-05-17 11:22:27
お久しぶり~O(≧▽≦)O

1年ぶりなんだっ(*'o'*)
遊びに寄ってくれて嬉しいっ{ルンルン}

DAKARAちゃん可愛いよね{ラブラブ}
CMも印象に残るし^^
新CMでは、大人のモデルさんが新しく登場するみたいよ。
子役さん見ても、自分の子供見ても成長してるよね!
その速さに驚きを隠せません(笑)

イイネ!もどうもありがとう{ドキドキ}
またいつでも気軽に遊びに来てね♪

返信する

コメントを投稿