すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

予算10万円でどんな婚約指輪が買える?

2010-06-04 09:40:05 | モニプラ
モニプラさんへの応募はいつも一言応募でした。

でも、思わず胸がときめいてしまう企画があったので

初のブログ応募をしてみたいと思います^^


テーマは「10万円でどんな指輪が買える?」

5万円からオーダーメイドで婚約指輪を作ることができるという

婚約指輪 BRILLIANCE+さんのサイト内で

予算10万円以内で婚約指輪を作るというものです。

WEB上でシュミレーションできるというので

数あるダイヤモンドの中から、これをもらいたい

というものを選んでみました。


私は、婚約指輪も結婚指輪も貰ってないので

結婚生活数年間の想いを込めて一生懸命デザインしました。

その期間4日

スライダーを動かして値段の上限設定もできるので

早ければ1~2分だって作れちゃうんだけど

自分の中で結婚指輪 BRILLIANCE+の企画を

ゆ~っくり楽しみたいなと思ったので

テーマからそれて、好きな指輪を作ってみたりと

夢のような数日間でした



婚約指輪って結婚したら

しまいこんで使わないというイメージがあったので

いつも身につけられるようなデザインの物にしてみました。

女性が普段も婚約指輪をはめていたら

贈った男性だってとっても嬉しいと思うの

もちろん、自分だって幸せな気分でいられると思うし

ふっとした時に、この指輪を見て

プロポーズされた日を思い出す

なんてこともあるかもしれないし^^

そんなことが理由で選んだのがこちら




http://www.brilliance.co.jp/ordermade/setting.php?did=13424&eid=783




予算ぴったりの万円です^^

ダイヤモンドの美しさを決める“輝き”で

もっとも重要な要素はカットだと言われていますので

なるべくカットの深い物を選び

サイドストーンでボリュームを出してみました。

リングは、より女性らしさを惹き立たせる

なめらなかカーブのある物を選択しました


給料3カ月分なんて昔の話!

もし、これからプロポーズ予定がある男性がいらっしゃいましたら

どうぞ贈ってあげてくださいね。

万円でこれだけの指輪が出来上がります。

そして、ひかり輝くジュエリーは

2人の結びつきをより深いものにすることでしょう^^



*企業紹介*




予算10万円でどんな婚約指輪が買える?婚約指輪を選んで当てよう! ←参加中



あなたの愛の一票が励みになります!
ポチっとお・ね・が・い^^

 人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿