すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

☆チャクペ

2017-09-19 21:17:10 | 韓ドラ




「チャクペ~相棒~」

ハードなシーン(拷問)もあったけど、

一生懸命観てました










2011年2月 KBS 全32話


☆出演俳優

・チョン・ジョンミョン
・イ・サンユン
・ハン・ジヘ
・ソ・ヒョンジン、
・ユン・ユソン
・チェ・ジョンファン
・チョン・インギ
・イ・ムンシク

☆脚本:キム・ウンギョン
☆演出:イム・テウ


あらすじ


朝鮮時代末期―政治の腐敗、官僚による汚職、

民衆は生活苦にあえぐ時代の中、

二人の男児が同日、同時刻に誕生する。

ひとりは両班の息子ギドン、

もうひとりは物乞いの息子チョンドゥン。

生い立ちの秘密を知らず成長した二人は、

ある事件をきっかけに強い絆で結ばれる。

そして民乱によって離ればなれになったのち、

ギドンは捕校(現在の警察)の部将となり、

チョンドゥンは世直しの義賊となる。

互いに旅閣の女主人ドンニョを想いながら、

悪と不正に立ち向かう二人は、

身分の格差を超えて〈相棒〉となっていく・・・。

出生にまつわる隠された真実が明かされた時、

交差する二人の運命は?

愛と友情の行方は?そして衝撃の結末とは・・・?

熱い男の生涯を描く骨太の極上エンタメ時代劇。




感想(ネタバレあり)




もう、一言!

チョンドゥンを殺さないで欲しかった(TT▽TT)!!




ちなみに、キム大監(チョンドゥンの実父)役の

チェ・ジョンファンさんが悪役じゃないって

私は初めてだったので新鮮でした^^




…一言じゃないし( ̄ー ̄;






ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿