すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

メリタ 電動コーヒーミル

2018-06-30 08:59:54 | モラタメ


久しぶりにモラタメさんに応募すると、

メリタ 電動コーヒーミルが当選しました









ミル持っているんだけど、

手動なので、

今では自分で挽くのは

月1程度…( ̄ー ̄;



結局、1杯づつ個装された

市販のドリップタイプを飲んじゃったりして(*^.^*)









電動、いい響きっ

さっそく、使ってみることに。

本体の中はステンレスでお掃除も簡単そうですね^^

専用のブラシもちゃんと付いていました。

巻き取り式のコードもスッキリ収納できてGOOD









使い方は、とても簡単

コーヒー豆を入れたらフタをして、

あとは、スイッチを押すだけ

挽き具合や時間調節も指1つで出来るので

これは、楽チン








フタ開けた時の香り、癒される~

カップにセットしてお湯を注ぐと

またまた、部屋中に挽きたてのコーヒーの香りが

いっぱいになって、

まさしくコーヒーアロマ

この日は、グァテマラのラ・タシータをセレクト









毎日、挽きたての珈琲が飲めるなんて

しわわせっ


モラタメさん、素敵なプレゼントを

ありがとうございました








ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿