すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

Memories of Link Amazonギフト券540円

2019-05-15 19:18:54 | 当選品



残り4話だった、

イ・ジヌクの「グッバイ ミスターブラック」

視聴終わりました。

イ・ジヌク演じるブラック(ジウォン)は

敵の手下に、

病気を抱えている頭部を殴られ

同時にヒロインのムン・チェウォン演じるスワンも

銃で撃たれ病院へ。





あぁ~もうだめだぁ~

心電図モニターの数値も

ピ、ピ、ピ、ピーって鳴って0になり

二人共完全に死んでしまった。。






と思ったらブラック復活!!




殴られたことがかえってよかったらしい
(すっごいこじつけだけどヤッター)

そして、目覚めたブラックが向かった先は、

恋人のスワンの納骨堂…。。


あぁ、主人公じゃなく

彼女が死んでしまって

「グッバイミスターブラック」

って意味だったのね

ブラックが生き残ったことで少し安心したんですが、

最後の最後、ブラックが1人

スワンと行くことにしていた島に着くと

なんと!死んだはずのスワンが…


生きてる!



そして、結婚して

結果的にハッピーエンドだったんだけど、

グッバイってタイトルは何だったのかな~とか

1話からず~~っと

復讐+ロマンス+シリアスな路線だったのに

最後、急にコメディ放り込んできちゃうし

途中つっこみどころも多々あって

久しぶりにTHE韓ドラって感じのドラマでした






次は、何観よっかな




今日の当選品は、

Memories of Link (メモリン)

公式(@memo_link)さまの

「 #メモリンAR #キャンペーン 第一弾 」で

Amazonギフト券540円分が当選しました💖 



Amazonで5万円の洗面台を買おうと思ってて、

残りあと4千円!

ちまちま貯めたいと思います



ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿