すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

アパガード美白歯ブラシ

2010-10-18 10:21:17 | モニター当選品
久しぶりのモラタメさんでの当選です^^

とはいえ、腱鞘炎真っただ中。。。

長文は難しいけど

コンパクトに中身濃くまとめてみたいと思います^^

私が選んだのはこちら!
歯茎にも優しくケアしてくれる先細タイプ







先端は3列、ヘッドも小さめにできているので
奥歯までしっかり磨くことができます。






歯磨き粉はサンプルでしたが
汚れ落ちを体感できました!
ツルツル&ツヤツヤに大満足






グリップは極太8面なので
軽く握るだけでいいの。
余分な力がいらないから
楽に歯磨きができました!





使ってみた感想は…


「知ってしまった」


です。



お値段が少し高いので避けてきましたが

やっぱりいいものはイイ

これからは、アパガードを愛用したいな^^


ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきぃ)
2010-10-24 15:38:26
あゆむさん、こんにちは~!
腱鞘炎の具合はいかがでしょうか?
はやく治るといいですね!
モラタメさんで、よく当選しますね~。
おめでとうございます{パチパチ}
うらやましいです~。
以前お友達が歯医者で働いていたんですが、
やはり自分の口にあった歯ブラシを使うのが
良いんですって!
もちろん、丁寧なはみがきは大事ですよ(笑)
返信する
Unknown (ぷり)
2010-10-25 00:50:18
あゆむちゃぁーん!当選おめでとう(*^_^*)

「知ってしまった!」かぁ!ふふっ(^^♪
あゆむちゃんらしい感想で面白いっ♪

歯のケアは大切だよねーっ☆
いいものが当選して良かったね♪
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-10-25 20:46:29
みるきいさん♪
ご無沙汰してます~!
腕のほうはなかなか良くならず
この記事も1週間かけて作成しました(笑)
本当に早く治って欲しい☆
みるきいさんも色々届いてるようですね!
良くなったら必ずコメントしにいきますネ^^
待っててくださいね~{ハート}
丁寧な歯磨き続けてます♪
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-10-26 09:51:07
ぷりちゃん♪
ありがとう~!!
日用品が届くと嬉しい^^
今は応募がほとんどできてないから
この当選品も噛みしめながら使ってるよ{うさぎ}
あ。ブラシは噛まずに使ってます(笑)
返信する

コメントを投稿