すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

北海道七つ星カタログギフト

2019-06-10 17:09:48 | 当選品



パク・シネちゃんとヒョンビンの

アルハンブラ宮殿の思い出観始めました

1話から面白いっっ

このドラマの前に観ていた

「賢い監房生活」の

パク・ヘスも脇役で出ていてびっくりした~

今まだ2話観ただけなんだけど、

夢中で観てるから、スマホもいじってない(笑)


続きが待ち遠しくてたまららないドラマって

久しぶりかも

この後の展開に期待大



今日のお届けものはこちら


遠隔操作UFOキャッチャー👾

セガキャッチャーオンライン

(@segacatcher_ol)さまの

キャンペーンに当選して

「北海道七つ星カタログギフト(5千円相)」

が届きました❣️

















まだ、家族には見せてないけど

我が家の子供達はあまりカニ食べたことないので、

カニがいいかなぁ~と思ってます



只今 セガキャッチャー さまでは

200SPが貰える梅雨CP実施中~

家にいながらクレーンゲームできるから

今の時期にぴったりかも

この度はありがとうございました&




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿