すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

今年の目標達成^^神戸牛~♪

2015-07-09 09:48:25 | 当選品


神戸牛焼肉用500グラム当選

去年からの目標だった「お肉」ですっ^^








主人が、毎月旅行に行っているんですが

妻と子供を置いてばっかりの旅行…

この間、神戸牛ステーキを食べた!すごかった!という

お土産話
を聞き

いいなぁ…子供にも食べさせてあげたいなぁ…と思い

祈りを込めて応募。


すると、松坂牛でもなく米沢牛でもない

子供に食べさせてあげたいと思った神戸牛だったので

この当選は本当~~~に嬉しい





クール便でっ(そりゃそうだ






ぱかっ







いいお肉には証明書が付くんですね。

スーパーでしか買ったことないので

恥ずかしながらはじめて見ました(〃∇〃)




ぱかっ







娘の「パパも食べるの?」という問いに

なぜか慌てる主人を見て

笑ってしまいました(*^m^*)




次の目標賞品を考えたいと思います♪





ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿