すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

花見の予定が…

2017-04-19 13:00:23 | 日常





少し、遅いけど花見にでも行こうと

家族でお出かけしてきました。


しかし、最近 車酔いがひどい娘が


平坦な道を30分走っただけで



((((_ ▲_|||))))ドヨーン  こんな状態に^^;



仕方なく、帰ることになったけど


ふらっと入ったラーメン屋さんの

ぎょーざがおいしかったので


よし。ですo(*^▽^*)o







ちなみに、、車酔いの娘っこは、








いつもより少ない、



普通の1人前





完食してました^^





ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jmrr)
2017-07-14 08:39:13
車酔いかぁ・・・(>_<)
三半規管が弱いのかしらねぇ・・・。

三半規管を鍛えるって方法もあるみたいだね!

私は車酔いした事ないんだ・・・。
山道も大好き♡(*´˘`*)♡

でも、車酔いする人も、自分で運転すると平気って人もいるよねー。
・・・不思議だねー。
返信する
Unknown (あゆむ)
2017-07-14 17:51:06
車酔い全くないんだ~!

じゃ、車の中で地図見たり

携帯打ったりしても平気なんだろうね~(T-T*)イイナ

私は子供の時から車酔いがあって、娘に遺伝したもかも^^;

>三半規管を鍛えるって方法もあるみたいだね!

昔、旦那が鍛える!治す!って

私に「下を向いて」って言って、そのまま回転椅子に座らされて

グルグル回されたことあるよ。

今、思い出しただけでも吐き気がする~{汗}

本当に旦那が拷問する役人にしか見えなかったな( ̄ー ̄;

返信する

コメントを投稿