すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

赤い部屋

2010-09-29 16:50:23 | 日常

娘のクラスでインフルエンザが流行してるため
私は、家を出て妹の家にお世話になってます^^


妹は赤が大好きなので
ベット、トイレ小物、スリッパ
コップ、マウス、食器棚まで赤で統一。










私の借りるお布団ももしかして赤?と
少しドキドキしたけど









お客さん用はちがったー^^
妹の家は4階なので
私の家よりいい風が入るし
なかなか快適


腕の方も湿布なしで過ごせるようになり
キーボードだって
こんなに打てるようになりました^^
でも、調子にのらないよーに
のんびりペースでいかなくっちゃ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2010-09-29 21:13:55
あゆむちゃん!

ちょこっとづつ良くなってきてるのね。
良かったぁ。

でもなるべく安静にしててね♪
寂しくてやってきたら、更新されてて
当選メール並に「うぉーーーーっ」って
声出しちゃった!!

ナルミの食器もUPしたよーーん。

愛するあゆむちゃん、カムバーク!!!

気長に待ってるからねーー!!!

妹さん、オシャレだねー。赤の小物って映えるし可愛いっ。
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-30 14:17:16
ぷりちゃん♪
メールでもコメントでも励ましの言葉ありがとうね^^
コメントも小分けにして書いてるよん♪
ナルミの記事見てきたよー!
あとは、「ホテル病院」も楽しみにしてるからねん^^

>「うぉーーーーっ」
そ、そ、そんなに喜んでくれた?!
ありがたや~ありがたや~
私からも愛を送っちゃうね!
{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}{大入}{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}
4番目が特におすすめョ(笑)
返信する
Unknown (みるきぃ)
2010-09-30 21:35:31
あゆむさん、こんばんは~!
手の具合はどうですか?
ブログがお休みされていて、ちょっと心配を
していました。
娘さんの学校で、インフルエンザが流行しているの?
あゆむさんも、もちろん御家族の方も気をつけてね!
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-10-03 08:15:36
みるきぃさ~ん♪
だいぶ痛みはおさまってきました。
でも、まだ以前の1/10程度しか
動かせないので
懸賞応募までなかなかたどりつけませ~ん^^;
気長にいくつもりです^^
インフルエンザもいったんおさまりました!
心配してくれてありがとうでっす{ラブラブ}
返信する
Unknown (よう)
2010-10-04 00:43:18
手の方ゎ少し復活したみたいで良かったネ!
でもまだ無理しないようにね。。。
のんびり行こうネ♪
妹さんの家にお泊りもたまにゎ良いよね(^^)
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-10-05 22:32:21
ようさん♪
妹の家はなかなか快適だったよ^^
手は、いいなと思ってパソコンを打ちだすと痛みだす…
の繰り返しで長期戦になりそうだよ^^;
返信する

コメントを投稿