すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

リサイクリング♪

2013-10-11 10:25:27 | 当選品


先日、モニター謝礼が届いたら(来年だけど)

自転車が欲しいと

ブログに書きましたが

言葉にしてみるものですね




謝礼より先に












現金1万円が届いちゃいました








夕方の情報番組(地元ですら~)で行われていた
クイズに答えて1万円というコーナーでGET





もちろん、自転車買いました




娘っこも嬉しいんですね♪



さっそく三女が次女に誘っていました。






「ね!ね!リサイクリングいこーよ!」







え?




自転車?





ええ、リサイクルショップで買いましたけど(●´ω`●)




自転車が5千円、もう5千円はお世話になってる方へ


カタログギフトを買いました♪


お福分けが、


また福を呼ぶのです~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!←この時点でダメ











ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2013-10-19 17:47:58
リサイクルショップで買った自転車を早速リサイクルかん?www
返信する
Unknown (あゆむ)
2013-10-25 22:35:31
くーちゃん♪
遅くなっちってごめんね~
調子がよかったので調子に乗っていたら
また腕ヤっちゃって(;´Д`A ```

>リサイクルショップで買った自転車を早速リサイクルかん?

それって、転売じゃ~ん(笑
返信する

コメントを投稿