すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

POP折りたたみローテーブル当選!

2010-06-28 10:00:09 | 当選品



いつもは、クロネコメール便か郵便局のバイクが

我が家のポストへお届け物をしてくれるんですが

今日は、西濃運輸さんの2トントラックが

家の前に止まりました。

家じゃないんだろうな~と思っていたら



こ~んなかわいい物があゆむ宅に届きました










お色は4色あって選ぶことはできなかったんですが

応募する時に暖色系がいいなぁと思っていたので

ピンクが届いてと~っても嬉しい

テーブルの一部がスケルトンになってるのも

すっごくキュート





大事に使わせて頂きます

アビライトさん、ありがとうございました^^




インテリアショプAvilghtさんでは
他にも素敵な商品がたっくさんあります^^
只今アウトレットセール最大60%off開催中!

インテリアショップAvilght

毎月プレゼント企画やってます





あなたの愛の一票が励みになります!
ポチっとお・ね・が・い^^

 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

______________________________________________







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきぃ)
2010-06-30 12:42:19
あゆむさん、こんにちは~!
すご~く、かわいい{パチパチ} テーブルが当選しましたね~♪
このテーブルは、娘さん達が使うのかしら?
私も、運送会社のトラックが家の近辺に来ると、
家にお届け物かな~?と思ってしまいます。
わが家にお届け物でなければ、がっかりしちゃいますよね(笑)


返信する
Unknown (あゆむ)
2010-06-30 15:07:46
みるきぃさん、こんにちは^^
当たりです!
テーブルは下の娘っこが使っています♪
トラックやバイクが通り過ぎてゆくと
しょぼぼ~んってなりますよね~{ごめんなさい}
私は時々ネットを張って
バイク便&宅配便を捕まえています{うさぎ}
妄想ですが(笑)
返信する

コメントを投稿