すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

TSUBAKIさらさらストレート シャンプー&コンディショナー

2018-04-01 13:07:22 | 当選品



@コスメさんで

TSUBAKIさらさらストレート

シャンプー&コンディショナーが当選しました^^







開封した瞬間、

あれ、これTSUBAKI?と思ってしまいました。

今までだと、真紅やゴールド、パープル、

華やかな蜷川実花デザインなんてのもあったのに、

今回は、すっきりシンプルなボトルデザインとなってます。








使用した感想は、

泡立ちも、泡切れも良く

しっかり頭皮の汚れも落ちたと思います。

何より香りが好みでしたっ









製品情報を読むと、

レモン果実水、椿オイルエッセンス、

ボタニカルエセンス、大豆プロテイン、

ローヤルゼリーですが、

私は、蜜がたっぷり入った完熟りんごの香りに

かなり近いなと思いました^^

とてもリラックスできる優しい香りです。

一緒に入った娘も、リンゴのいい匂いと言って

喜んでました

(商品には一言もリンゴなんて書いてはありませんが^^;)


翌朝、ストレートですが、やや硬めな私の髪も

さらっとしっとりまとまっていました




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきぃ)
2018-04-02 08:06:13
おはようございます~{ルンルン}
シャンプーの当選おめでとうございます!
自分の髪質に合った商品と出会えて、
良かったですね!
私も@コスメで時々応募しますが、
なかなか当選しないんですよね~。
でも、頑張って応募していますよ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (あゆむ)
2018-04-06 23:24:04
みるきぃさん♪
ありがとうございます~!!
ご無沙汰しています~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
@コスメさんで、ひさ~しぶりに当たったので
娘達1人1人に報告していたら
…ウザがられました(*^.^*;)

少し、懸賞をお休みしていましたが、
今年は、頑張りたいと思っていますので、
また、良い情報等あったら教えて下さいネっ♪
宜しくお願いしますっ(*^^*)



返信する

コメントを投稿