すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

秋の香りきのこづくしセット

2010-08-31 09:44:37 | 当選品
ある~晴れた~昼さがり~♪


「クロネコですー」


クール宅急便が届きました


何か当たったのかな?私宛かな?

胸が躍りワンコのように部屋で待ってると

受取をした人が開ける!みたいなオーラを出したお父さんが

ガムテープをバリバリはがし5秒ぐらいで開けてしまいました。

いいけど…いいんだけど、本当は宛名を確認したり

当選品の文字を3回は読みたいしキレイに開けたかったりもする
→割りとめんどくさい性格


同封されてたお便りを読むと、当選連絡を頂いていた






村田椎茸本舗さんのきのこ詰め合わせでした~ウレシー




(\3000相当)



この箱けっこう深いんだけど

きのこが底までぎっしり入ってて驚きです

奥のしいたけは積み重なっちゃって5階建てっ!(5階建て?)

おとーさんは

「今までで一番嬉しいかも」

と珍しくニコニコ顔(しいたけ好き)



(しいたけだけでこ~んなにっ)



さっそくきのこのオムレツや



(ちょっと食べちゃったっ)



しいたけの豚バラ巻き巻き






その他、炒め物や煮物にして頂きました。

さすが、きのこ屋さんのきのこたちは

スーパーで買うきのことちがい、身も厚く食感も良く大満足です

子供達は、見たことのないカラフルきのこに興味深々で

頂いたミニ冊子を見て



名前を確認しながら食べていました

きのこ類はただ美味しいだけではなく

豊富な食物繊維のβ‐グルカンががんを予防してくれるし

しめじの旨み成分グアニル酸としいたけのエリタデニンは

動脈硬化や高血圧を予防してくれます

美味しくって体にいいきのこは毎日食べたい食品

本当にとても美味しかったです!ありがとうござました


健康食品と新鮮きのこの
村田椎茸本舗
毎月プレゼント企画も行われています☆




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
______________________________________________







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2010-08-31 15:08:57
これぞ!!きのこの山!!

きのこづくしキタ―――――d(゜∀゜)b―――――♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

>本当は宛名を確認したり

>当選品の文字を3回は読みたいしキレイに開けたかったりもする・・

∵ゞ(≧ε≦; )ぶっっ!!分かる、分かる!!オヤジ触るんじゃねぇ!
状態だよね!

私は5階建てのきのこの山の中で「まつたけは・・・?」って
探していた(笑)→だってきのこの王様でしょ(笑)

ピンク色っぽいお姫様きのこの名前が知りたいっ!!

私も応募しよーっ!!あゆむちゃん、レアな当選品ばかりで
いつもビックリだし、見ていて本当っっーーに楽しいわー♪

あゆむちゃんのきのこ料理もとても美味しそう!!!!
当選おめでとーーーー!!!!!!!!!
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-01 13:54:08
ぷりちゃん♪
ありがとう~っ!
>きのこの山
確かにっ(≧m≦)!!
ピンクのきのこは「トキイロヒラタケ」だよっ♪
色が鮮やかだと余計に食欲そそるよね~!
子供だけじゃなくって私もびっくりだったよっ☆

レアな当選ばかりでしょう~?(笑)
クジ運とかはかなりない方なのっ{グズン}
だから、こんな自分でも当たる可能性が
ありそ~うなとこ一生懸命送ってるよ。
まつたけの名前が入ったきのこがあったけど
本物のまつたけ1本よりはこっちで良かったよ~♪
ちなみに料理は父さん作ネ(*´▽`*)ウフフ~
返信する
Unknown (Olive)
2010-09-01 17:08:57
きゃぃぃぃぃぃーーーん。
きのこたまんない。

うひゃぁぁぁwwwwwwたまんなぁぁぁぁい。

見たこともないきのこもあるぅぅ;
秋ですねぇ。秋だなすぅ。
すっごい、美味しそう。
オムレツゥゥゥwww!!! 肉巻きぃぃぃ!!!
ご飯片手に伺わせていただきます{ごはん}{ダッシュ}{ため息}

ほれと、西京漬けと明太子も。   
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-02 11:04:00
Oliveしゃん♪
最初、
>きゃぃぃぃぃぃーーーん
の「や」を抜かして読んでしまって
きぃぃぃぃぃーーーんって
アラレちゃん来たかと思ったアホなあゆむです( ̄ω ̄;)

こんなに暑くても秋なのっ秋なのっ
きのこづくしなの~♪
ご飯片手に来てもらいたいけど
お料理上手なOliveしゃんの口に合うか…
というか、きのこもう食べちゃったので
せめて箱だけでも…
いや、箱ももう娘が中に入ってつぶれちゃったし
!( ̄o ̄)
そうだっ!!!
冷凍庫にきのこについてきた保冷剤がっ!!
保冷材を…保冷…

今から遊びに行っちゃうですっ♪
バイチャっ(アラレか)
返信する

コメントを投稿