すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

ヤマキ ふりかけ おかか・山椒

2015-08-18 11:27:59 | 当選品


ヤマキのだしコミュでアンケートに答えて

ふりかけ2種をいただきました^^







鰹節屋のちょっと贅沢なおかか山椒

鰹節屋のヤマキが作ったちょっと贅沢な
ソフトタイプのふりかけです。
うま味の強い「氷温熟成法かつお節」に
山椒のさわやかでピリッとした風味を加えて、
素材本来の美味しさをお楽しみいただける
ふりかけに仕上げました。
白神山麓深浦町手摘み実山椒入り


鰹節屋のちょっと贅沢なふりかけおかか

鰹節の中でも極上と言われる
「鰹本枯節」を原料として使用し、
「鰹本枯節」のうま味・風味をしっかりと感じることができる
ちょっと贅沢なふりかけタイプの「おかか」に仕上げました。



山椒のつぶもほどよく入っていて

山椒好きの主人が

「おかわりが止まらない」と喜んでいました


おかかもすごく美味しくて

もうなくなっちゃったので

すぐに買いに行きたいと思いますっ









ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿