すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

フルーツワインっ♪

2010-09-11 10:00:31 | 当選品
釣竿より先に届いていたのは

新規会員登録で当たった 

このワイン






クール宅急便で届き「要冷蔵」☆




カシスとイチゴとのブレンドワイン~


泣けた~~~っ

ホントにちょびっと泣けた。
(この日はかなしー涙だったけど次の日は喜びの涙)

最も私が好きなタイプのお酒

カクテルもフルーツを使った物が大好きで

ビールもチェリービールとかはよく飲んでました!

治療後は、色々食べられない物

飲めない物が増えてしまったけど

いつかまた飲めるって信じて日々過ごしてまっす

とりあえず、宝物箱…

いや、冷蔵庫にしまっておこーっと










さて、ワインを胸に抱きつつ
いつものアレを一杯やるか~















いつものアレ











♪(* ̄ー ̄)vイケルワヨ






直輸入フランス・イギリスワイン
Wine Stylesワインスタイルズ




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
______________________________________________







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2010-09-11 17:17:37
カシス×イチゴのワインーーっ最高だね!
私は、お酒強くないけど、やっぱり柑橘系は飲みやすいから
ちょっぴり飲むならいいかもーっ。

いつも、あゆむちゃんと当たった話してるけど・・
今日は、ちょいと病気の話を。

私もねー、椎間板ヘルニアで手術して一ヶ月入院・・。
寝たきりだった時もあってさー。

だましだまし仕事も続けていたけど、あまりの痛みで
続けられなくて今年の4月に退職・・。

いまでも、痛くない日は皆無に等しくて・・。
腰爆弾って呼んでるんだけど(笑)

それで家にいても何か楽しいこと見つけたいって思って
今年5月からモニプラ始めたんだぁー。

ブログも以前は全然更新してなかったんだよー!
3ヶ月放置とか。。意外でしょ??

持病があると大変だよね。でも!こんな素敵で美味しそうな
ワインと出会えた幸せもあるし、持病とうまく付き合っていこうね!

モニプラ始めたから、あゆむちゃんとお友達になれたし
本当、嬉しかったよー。出会いに乾杯っ!なんちゃって。

甘酒、めっちゃ気になるっ!! 見かけたら買おっ!!
返信する
Unknown (ふーり)
2010-09-11 21:57:26
おいしそうだし、すごいボリュームですねーおめでとうございます{パチパチ}
あゆむサンの当選品{プレゼント}は本当に実用的なものが多くて素晴らしいです{スマイル}
あ、私も実は「甘酒」好きです{ラブラブ}(ワインも大好き)
返信する
Unknown (よう)
2010-09-12 00:23:11
甘そうなワインも当たって良かったネ!
つか、今ゎ飲めないかっ?!
その甘酒ってどこに行けばあるんだっけ!?
おいらも甘酒好きなんだよね(^^)
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-12 14:08:44
ぷりちゃん♪
えぇ~!!∑(=゚ω゚=;)
ブログはね、とびとびだったのが
急に毎日更新になったの見て知ってたけど
そんな理由があったんだね。。。
全然知らなかった。
腰なんて体の中心だし何やるにしても
力も気も使うよね。
痛くない日は皆無に等しいって…ホントつらいね。
みんな言わないだけで
抱えてることいっぱいあるんだね!!
o(T^T)oグスン
弱音など吐いてちゃダメだねっ
CMじゃないけど
僕には~夢がある…そして持病がある♪ラララ~
考えてみれば懸賞っていう楽しいものに出会えたのも
持病のおかげっ(笑
仲良く付き合ってゆくよ~^^
貴重なお話ありがとう!胸にじんっときました。
こちらこそずっとよろしくだよヽ(*^^*)ノ

甘酒おすすめヨ♪

返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-12 14:12:42
ふーりさん♪
あら?!(ノ*゚▽゚)ノ
ふーりさんもワイン&甘酒飲む?
そんな話をしてるだけで楽しくなっちゃうなっ♪
>実用的なものが多くて素晴らしいです
ふーりさんにそんなこと言ってもらえると
学校の先生に褒められた気分でウレシッ~~!!
勉強させてもらいますっ(笑)
返信する
Unknown (tana)
2010-09-13 01:36:45
ワイン・スタイルズです。
たまたまブログ見つけて拝見しました。
結構倍率高かったので、超ラッキーですよ!
冷蔵庫で寝かせるのもいいですが、やっぱり飲んでこそなので、
ぜひ飲んで下さいね。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-13 08:18:45
よう♪
ようさんも甘酒飲むの~?
私のまわりでは甘酒嫌いっていう男の人多いから
ちょっと嬉しい~♪
これはスーパーで買ったんだけど
お菓子作りのコーナーにあると思うよ!
フリーズドライだから手軽だし
飲みたい時に飲む分だけというのがいいです(o^∇^o)
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-13 08:23:04
tana様
このたびはありがとうございました!
倍率高かったそうで、
届いた時はとても嬉しく思いました。
ワイン好きの友人にもワインスタイルさんのことを
勧めさせていただきました。
また、寄らせてもらいます!
返信する

コメントを投稿