すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

さぬき志度 風月堂 桜ろーる

2019-02-26 16:02:51 | 当選品


さぬき志度風月堂さまより

当選品の🌸桜ろーる🌸が届きました^^









箱を開けた瞬間、

ピンクのロールケーキ見て

一足早い春の訪れに胸が躍りました💕







生クリームの中に入っている

桜香るゼリーは、

桜吹雪のイメージなんですってステキ











スポンジもクリームもほわほわで、

桜ゼリーの食感と桜の塩漬けの塩分が相まって

とっても美味しかったです

この味は、誰にでも喜んでもらえると思うから

今度、義両親宅へ行く時

持って行ってあげたいな

この度は本当にありがとうございました☺️


さぬき志度風月堂47CLUB




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mia)
2019-02-26 20:11:01
キレイ~!美味しそう~!
(*´∀`*)
返信する
Unknown (あゆむ)
2019-02-26 21:26:40
目でも楽しんで、味も良くって
本当にとても美味しかったです(*^-^)
返信する

コメントを投稿