すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

コーヒー

2016-07-20 14:14:49 | 日常




最近、思い出めぐりをするのが

マイブームです

とは言っても特別な思いがあるわけではなく

よく通った店とか、当時ハマってたものを食べたりデス^^



連休は、コーヒーが飲みたくなったので

高速に乗って若かりし頃よく行った喫茶店へ…





愛知県は、このコーヒー1杯に

無料でモーニングを付けることができるから

嬉しいっ



画像のブレンドコーヒーの横には

半カットのバタートーストとジャム、

白ぶどうのミニジュースが付いてます^^




私の住んでるとこでは、

こうゆうのってなかなかなくて、

あっても有料のモーニングです。





主人もブレンドコーヒーで、

娘っこは、アイスココア。

もう1人の娘っこは、可愛さにつられて

カプチーノ!














感想は、「にがい~」って(笑)


注文する前に言ってあげたけど










今、ふと思い出したけど

当時、集めてたミルクピッチャー達は

どこいっちゃったかな~?




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jmrr)
2016-07-21 23:06:51
私も最近、モーニング、ハマってるよ(≧∇≦)/
コーヒーが苦手な私は、専らココア専門だけど(笑)
でも、生ジュースを出してくれる所もあるから、ジュースの時もあるけどね(●´ω`●)

モーニングはお得感もあるし、ちょっと早めのランチにしても良いよね♪(年齢的に、モーニング位の量がちょうど良いんだよね~( ̄▽ ̄;))

いつか一緒にモーニング行こうね~♡


返信する
Unknown (あゆむ)
2016-07-22 17:48:57
そうだった^^
コーヒーじゃなくて、いつも紅茶だったね{うさぎ}

私はコーヒー好きだけど12時までしか飲めないから
この日も時間を気にしながら注文したよ♪
…うっかり午後飲むと朝まで眠れないってだけだけど(≧m≦)

>年齢的に、モーニング位の量がちょうど良い

わかるわかるっ
もう、バイキングなんて完全に元取れないよね~^^;

またいつか一緒に行きたいネっ♪
リハビリをがんばらなくっちゃっ{ガッテン}



返信する

コメントを投稿