すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

カンロのど飴*果実*枇杷蜜*スーパーメントール

2010-09-12 10:29:43 | モラタメ

モラタメさんでは、カンロのど飴3種が
400名様にモラえるやってますっ







*果実のど飴*
*枇杷蜜のど飴*
*スーパーメントールのど飴*


嬉しい『ノンシュガー』


うちの娘っこは夜の7時まで部活っ。
学校から家まで、歩いて40分かかるので
玄関を開けたと同時に
「お腹すいた~死にそう~」
いつもこんな感じ^^;

そんな彼女の空腹を紛らわしてくれるのが
飴っ
我が家のお菓子箱に
飴が入ってない日はありませんっ
私も机に向かってパソコンをする時は
いっつも口に入ってます(今もねっ( ̄~ ̄ )モゴ)
カンロの果実のど飴と
スーパーメントールは買ったことあるけど
ハーブ&プロポリスが入った枇杷蜜のど飴
まだ食べたことないなぁ~^^
是非一度味わってみたいっ


そして、わらしべを狙ってキャンペーンにも参加しちゃおっ









カンロ3種セット400名様にモラえます♪

ブログがなくても応募できるヨ^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2010-09-12 19:32:54
カンロ飴、美味しいよねっ{ハッピー}
当たるといいねー♪

そういえば・・・
モラタメさん、一応入っているけどモラが当たった事が
一度もないの{どくろ} かなぴぃー{涙}

こまめの応援、今日が最終日なんだー。
いつも応援してくれてありがとうございましたぁ{YES}{ラブラブ}
 
こまちゃん、早食いコンテストならダントツで優勝なんだけどなぁ(笑)

返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-13 08:57:28
ぷりちゃん♪
コンテストお疲れ様でしたっ^^
また、応援要請あればどこでも行くから
いつでも言ってネ♪
こまちゃん大人しそうだしお口小さいし
早食い似合わないっ(笑)

モラタメさん??
今のぷりちゃんの丁寧&的確なブログを見れば
すぐにモラえる気がする…ホントにっ!!
今、私はモニ&モラどっちも全然ダメれす…(≡д≡) 
返信する

コメントを投稿