雪ひつじのゆるゆるティータイム

何気ない日常をまったりと。
漫画やアニメについての感想を書くことも。

大切なあなたと

2020-03-16 22:55:47 | ゆるゆる日和
今日は何も予定のない一日でした。
お家でコナンくんのアニメを観たり。少しお片づけをしたり。後は、スマホでゲームやTwitterをしたり。

好きなことをして、今日という一日はゆるゆると何気なく過ぎていくものだと思っていました。
そう、さっきまでは…!


Twitterで検索しても見つけられなかった友達が、私のアカウントをフォローしてくれるまでは…!


フォローの通知がきた瞬間、とても嬉しくてすぐにリプを送りました。
何気ないことだ、と思う人もいるかもしれません。でも、私にとって彼女がフォローしてくれたことは、かけがけのないことなんです。

だって彼女は、大切にしたい友達の一人だから。大事にしたい人だから。

今日という何気ない日を彩ってくれた友達へ。ありがとう。
これからも、お話しながら絆を深めていけたらいいなぁと、そう思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿