Room:505 Snowな日々...

~今日もステキな1日でありますように~

お待たせしました!

2006-03-20 20:27:43 | soap
先週抽選した「プチ当選」分のミニsoap本日発送しました。

「ちこちゃん」と「kimさん」はお楽しみに...と思って
画像はモザイクにしちゃいました!



・・・が見たい!?では外側だけねっ
画像をクリックすると、モザイクが消えますよっ(*^ー゜)b

小さなサクラ色のチップを使った石けんが春をお届けします (snow詩人
***************************

FUKUOKa*Recipeのショップ「Marble-sp」OPENしております。いらっしゃいませ♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!!!!!! (ちこ)
2006-03-20 23:41:40
早速送っていただけたんですね☆

もう嬉しくてたまりません!!!

ポストの前で待ってようかな♪

楽しみです!!ありがとうございます~!!!
返信する
ちこちゃん (snow)
2006-03-21 08:48:57
明日かあさってには届くと思うよっ

何度も言うけど、しつこいんだけど

ホントにミニミニですから



返信する
ほほ~ (チエリッチ)
2006-03-21 17:59:52
さくら~さくら~今咲き誇る~♪

だね~!!いいなぁ~!!

返信する
春だわ~っ (どろっぷ)
2006-03-22 00:55:33
さくらチップ入りのソープ?

う~ん・・・まさに春!

よ~し、次はがんばるぞ~
返信する
チエリッチ (snow)
2006-03-22 21:02:05
しかし...写真でサクラのチップ

確認できませんなっ(泣)
返信する
どろっぷちゃん (snow)
2006-03-22 21:03:49
うんうん。次回も是非がんばってみて!

モモ色チップよぉ~ 桃色ちゃんっ

ラブリー
返信する
届きましてござ~る (kim)
2006-03-22 21:22:03
ありがとうございました。しかと受け取りましたぞ!でっかいキャラメル風?舐めてみてもいいのかな・・・なーんちゃって。そのくらいキュートです。使うたびになくなっていくのは寂しいけど、大切に使いますね。
返信する
kimさん (snow)
2006-03-22 22:59:15
私の大親友が「キムちゃん」なんよね~

すごい親近感っ (〃▽〃)



よかったぁ届いてっ

お知らせありがとう♪

ホントにミニミニで申し訳ありませんが...

かわいがってやってくださいっ

うふっ
返信する
え~、そうなんだあ・・・ (kim)
2006-03-23 09:24:44
それは私も親近感いっぱいです。かれこれ、18才からだから、何年だあ?こう呼ばれて来て・・・おとろし~。数えるの辞めとこ。
返信する
kimちゃん (snow)
2006-03-24 13:38:08
おそえてごらん。おばちゃんにこそぉ~っと

おそえてごらん

返信する