PCサークル「スヌーピー」 

日々研鑽に励んでその成果を折に触れて綴っていきたい!

ワードの文字入力のいろんな方法教わりました!

2013年08月07日 | 日記

 こんにちは!


毎日暑い日が続きますが、スヌーピーのみなさん休まず出席して本日15名参加!!
  …講師の先生が良いのか?
   …休み時間の”差し入れ?”がいいのか??
     …アオッサの部屋が快適なのか???

     …今日のレッスンはとっても役立ちました!…

  ”組み文字・縦中横・割中・文字の拡大/縮小・ルビ・組み文字・分数”

       ★★★これはワードの基礎なのでしっかり学習したいと思います★★★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アチッー!! (kyon)
2013-08-07 11:53:18
やっと、今日梅干しを干しました
 
雨が降らなければいいけど~~

夏は暑いのが一番だけど、こんなに暑い日が続くと、うだっちゃうな~~

みんなも身体気を付けて
返信する
ビックリ!! (ちょびまま)
2013-08-07 11:55:37
早速、ブログの更新はやわざです
返信する
スピード違反? (たそがれOGG)
2013-08-07 18:31:26
ブログ早!!
今回はどなたがUPされたのかな~

講習内容はワードの基礎なんだけど、いろいろやってみると奥が深いものがありますね~、

暑さに負けず皆さん頑張りましょう

返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-07 19:08:35
ブログ更新もはやわざだけど、kyonさんもちょびままさんも、コメントはやわざ!!

今日は暦の上では立秋とは名ばかりでこれから猛暑 どうやってしのごうかしらね~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-08 10:11:22
ブログの更新、ひょっとして講習中の休憩時間?、コメントも?

返信する

コメントを投稿