PCサークル「スヌーピー」 

日々研鑽に励んでその成果を折に触れて綴っていきたい!

昔マドンナ、いまドンナン?

2013年03月03日 | 日記
久しぶりに知人の女史と、パソコンの不具合について話をしていて一段落、話はお互いの健康状態に自然と話が進む、聞いたところによると最近、顔に帯状疱疹ができて、痛みと顔の腫れとで外出もままならず、病院との往復とか、もう大変だったとのこと、たそがれOGGも10年位前にやはり、胸にそれができたので、痛みの想像がつく、痛みは個人差もあるだろうが、OGGは約1年くらい痛みが続いたな~、特に女史の場合、それが顔にきたもんだから、いろいろ心配したらしい!!、歳はとってもやはり???
女子曰く、私は若いころは、マドンナって呼ばれたんよ!! 、OGG曰く いまドンナン??
     誰でも昔はマドンナじゃ!!!ってことは、出そうやったけど、口が裂けても言えんかった

この間のSNP-B講座の画像、何か気が付かれましたか?  画像が左右反転していたのですが気づかれましたでしょうか?、YA 講師の立っている位置が反対位置ですね。

それとバンブーさんコメント有り難う、また立ち寄ってください    BYたそがれOGG


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が… (もくれん)
2013-03-06 11:52:49
写真がきれいに加工されていますね。
とっても面白いです。
返信する
Unknown (あすか)
2013-03-06 16:58:27
今日スヌーピー教室に行ってきました。
お花を作りとても楽しかったです。
先生も親切です。 どなたか一緒にスヌーピーでパソコン
お勉強してみませんか。!
返信する

コメントを投稿