PCサークル「スヌーピー」 

日々研鑽に励んでその成果を折に触れて綴っていきたい!

アルバム作成

2015年08月05日 | 日記

毎日 ホ・ン・ト~に 暑い日が続きます

みなさん身体の方は大丈夫ですか?

”地球温暖化”のせいで、

日本はもう”熱帯地方”に属するんじゃないかと思うくらいです

さて、本日のレッスンは

福井の観光名所の写真をアルバムにしました

一見難しそうですが、先生の言われるままにやってみると、

素晴らしいアルバムが完成

暑くて、出かけるまでは気が進まないんですが、"アオッサ"に来て、パソコンを教わり、

こんな素晴らしいアルバムができると、

今日一日来てよかったなあとつくづく感じます

出来上がりは

  これです。

みなさんくれぐれも”熱中症”に気をつけて下さい

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たそがれOGG)
2015-08-07 18:51:30
この講座の内容なんだけど、なんかおかしいな~と気づきませんか??
もっとも この講座のオリジナル先も、そうなっているんですから (作成者も気が付かないんでしょうね)
返信する

コメントを投稿