人生を楽しむ

遠くのみんなへ

快気祝い

2008-10-12 | Weblog
おじいちゃんが元気になりました~



裕美たち夫婦も東京から福岡にやって来ました



三姉妹それぞれの家族、総勢17名

   

 

とっても賑やかで楽しいひと時でした

カニ料理も美味しかった~

元気いっぱいのマナト君    ママそっくりで可愛いサワちゃん

        

今度はいつ逢えるかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakiko)
2008-10-14 00:26:24
皆さん勢揃いで賑やかだったようですね
楽しそうな雰囲気が伝わってきます
Unknown (youko)
2008-10-14 08:21:06
皆で逢うのは裕美の結婚式以来だから一年半ぶりかな
子供達が大きくなると全員が集合するのはなかなか難しいよね
みんなが元気で良かった

Unknown (hiromi)
2008-10-14 23:01:54
みんな元気でよかったねー
子供が増えてて賑やかだったし
またみんなそろって集まれたらいいな

コメントを投稿