このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

あのさんが、ラヴィット出禁だなんて知らなかった‼️

2024-04-25 16:42:05 | 日記
さっきLINEニュースで見てたら、あのさんが約3年前に『ラヴィット』に出演した際に今日過激な発言をいくつもしてたので、突然あれから『ラヴィット』出禁状態になってしまったので、自分も初めて知りました📺

今のあのさんはタレントでも声優でもアーティストでも超人気ですが、でも放送禁止用語に近い超過激過ぎる発言だけは控えた方がいいと思います😀

でも、あのさんはもう少し礼儀を正しくした方が、たくさんの人たちへの好感度がグッと高くなりますよ👱‍♀️

その方が、『ラヴィット』出禁解除への道だと思いますね🎤


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。