木曜午後①お楽しみ

楽しいパソコン!ゆっくり永く楽しもう。

かるがも大きくなりました yama

2013-05-27 09:27:27 | 作品

せっせとカルガモウォチングに通っています。残念なことに1羽の子がもが見えなくなりました。

母カモの羽の中でお昼寝中、このときは7羽いました。

数日後、朝8時半母カモが、寝ている子カモを起こしている、数えると6羽自然って厳しい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリちゃん)
2013-05-28 17:27:56
ずいぶん大きくなりましたね。
兄弟全部がそろって大きくなるのは難しい
のでしょうか 残念です。
返信する
Unknown (しばたろう)
2013-05-29 16:13:10
大きくなりましたね。毎回楽しみです。小がもちゃんどうしたのでしょうね.
返信する

コメントを投稿