Today’s Shot

日常の気になる光景をスナップショット!

コアジサシ

2018-06-18 19:12:19 | 野鳥











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓      | トップ | 祝 開店 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり夏鳥ですね😎 (水無月)
2018-06-27 19:29:02
1ー1
コアジサシクン、
何かを、押さえていますか?
すっかり夏鳥ですね😎黄色い嘴斜め向いてキリッとしていますね❗
回りの、水しぶきが凄いですね‼️
返信する
すっかり夏鳥ですね😎 (水無月)
2018-06-27 19:34:09
6ー2
コアジサシクン、
何かを、捕まえましたか?
小さなトリサン達沢山いますが、立ち去るように、指示しているのでしょう‼️
返信する
すっかり夏鳥ですね😎 (水無月)
2018-06-27 19:37:26
6ー3
コアジサシクンさあ、どんな獲物ですか?
小さなトリサン達、見ていますね‼️
返信する
すっかり夏鳥ですね😎 (水無月)
2018-06-27 19:43:09
6ー4
コアジサシクン
さあ、飛び立ちますか?
6ー5
コアジサシクン
もう飛び立ちの準備、o.kですね👊😆🎵
返信する
すっかり夏鳥ですね😎 (水無月)
2018-06-27 19:46:01
6ー6
コアジサシクン
あれ🎶飛び立つのよね?
それとも、着陸かな?⁉️
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事