お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

帰ってきました\(^o^)/

2005年10月28日 | Weblog
やっと帰ってきました~ 

10月5日に旅立ってからなんと!24日間 

今週は怒りのあまりコニカミノルタにクレームメールを出しました 

しかし何事もなかったかのようにカメラは届かず・・・何の連絡もなく

もちろんメールでの返答もなし 

本日無事カメラが届いたそれを計算してかメールでの返答もありました 

しか~し  送れた理由などの説明なし  

さらに電話での見積もりよりも多い料金  一体どうなってるんでしょう???


MINOLTA A1

久々のα7Dはいいですよ~ もうサイコー 

イライラしていた原因がわかりますよね~ コンデジとは全然違う

スクリーンも交換してファインダーもとてもよい 

あしたは残念ながらお仕事なので、写真は日曜日までおあずけか? 

あっ 休んじゃえばいいのか・・・・お仕事 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々電車 | トップ | ウィンターコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事