お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

階段

2005年09月24日 | Weblog
階段を写真に撮ってみると一見上りか下りかわからない
写真を見たときの心のあり方でかわってくるのでしょうか?
夕日があたり落ち葉もチラホラ落ちているこの下り階段
さあどっちに見えます?


α7D TAMRON28-300㎜

これが上りに見える人は目の悪い前向きなひと!?
寂しい下りでも階段は永遠には続かない
いつかは地面につくから大丈夫でしょ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景 | トップ | たばこ祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下りでしょ? (マリアナ)
2008-11-23 16:29:20
なんだかトリックアートを見てる気がしてきた アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  

で? 正解は?

寂しい下りでも、やっぱり「下り」!
返信する
Unknown (snap-k)
2008-11-23 22:18:40
下り?そう立ち直り早いね(笑)
じゃあもう地面についたんだね!
よかったよかった
楽しみにしてますから♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事