お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

木漏れ日

2008年09月23日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝からいい天気だったはず・・・ 

案の定夜更かし&寝坊してしまい完全出遅れました 

っていっても別に朝から用事があったわけでもないんですけど。。。 

久々に太陽が出ていたので  とても気持ちよかったですね 

ということで、今日は久々だったね待ち遠しかったよ太陽さん?の一枚 


α700 50㎜

ちょっと太陽いれすぎましたかね・・・ 

う~ん 秋というより夏っぽいかな??? 

でも木々の葉っぱは心なしか黄色くなってきているようないないような 

まあ、とてもさわやかな一日でした 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | 秋空 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も (ゆっち)
2008-09-23 20:21:42
素敵な写真ですね
涼しげな感じが伝わってきます
今回も (ゆっち)
2008-09-23 20:21:47
素敵な写真ですね
涼しげな感じが伝わってきます
まだまだ元気な太陽でしたね (マリアナ)
2008-09-23 22:25:14
暑いくらいでしたから、これくらいに写るのは正解かも(笑)!

きっともうすぐ勢いを弱める太陽の、力の限りの自己主張でしょう。
ゆっちさんへ (k)
2008-09-23 22:42:32
日なたはちょっと暑いくらいでしたけど、木陰は涼しかったです。
素敵というコメントがステキです。
コメントありがとうございます。
マリアナさんへ (k)
2008-09-23 22:44:09
ちょっと太陽が大きすぎましたね(汗)
もうすぐ落ちていく葉っぱが一生懸命光を求めているようにも感じました。
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事