お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

カメラの法則

2007年06月19日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は昨日にひきつづき  夜アジサイ 

若者コンデジ二人連れ撮影の人が多かった  


αSD 50㎜

と、ここでカメラの人の法則を発見 

コンデジの人は大抵は二人連れなんですよね 

三脚持参の一眼レフカメラの人はほぼ単身 

う~ん・・・そういうものか 

と写真撮るより人の観察 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜アジサイ | トップ | 海へ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-05-30 02:25:44
二人連れで一眼だったら、ちょっと怖いでしょう( ̄ー ̄; ヒヤリ 。

ところでアジサイって、こんなに濃い色だった?
夜だから?
土壌の問題?
私、会社の人に「アジサイ」リクエストされてるの(´・ω・`;) 。
いつのまにか私の写真、会社の人の中で携帯待ち受けになっていて・・・。
どうしよう。
私にはあんなお花、撮れないよねぇ。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-05-30 22:33:42
色が濃いのは夜アジサイだから(笑)
アジサイリクエスト?
じゃ私が撮ったのをこっそり・・・・
どう?
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-05-31 01:28:53
えっ Σ(っ゜Д゜;)っ 頼んでいいのっ?!

お願いしちゃっていいの?!
もらっちゃってもいいの?!

私の記事無しブログにUPされますけど。
本当にくれるの(´・ω・`;) ?



じゃぁ、手を抜かずにしっかりいい仕事してくださいねヾ(@^▽^@)ノわはは 。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-05-31 18:24:02
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
あげてもUPしないくせにぃ

でも一応がんばってくるぜ!!
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-06-01 02:29:53
あら?
UPさせていただくわよ。

バラの二の舞にはなりたくないからね。
無理して燃え尽きそうなものは撮らないことにしたのヾ(;´▽`A``アセアセ。

だから頑張ってねぇ(●´艸`)。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-06-01 19:33:25
おう!!まかしとき♪
マリアナさん用にピントがちょっとズレてるの送るよぉ(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事