お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

湘南ひらつか七夕まつり

2010年07月03日 | Weblog

ハイ、どうも~    今日も梅雨空ですがそんなに雨降りませんね   




今日は久々お休みだったのにぃ。。。。。     子供が行きたいというので   




シブシブ     行ってきましたぁ~    湘南ひらつか七夕まつり  





NEX5 16mm フィッシュアイコンバーター




当たり前ですけど。。。。。激混みでっす    




なぜか?手当たり次第に屋台で買い食い   




フローズンストロベリーお好み焼きたこ焼き焼き鳥豚カルビ。。。。。  




もう、夕飯は食べれましぇん   




私が一番ウケた七夕   





NEX5 16mm フィッシュアイコンバーター




桃がぁ~。。。。。。。。。。パカッ  





NEX5 16mm フィッシュアイコンバーター




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  




終了     








お疲れなので。。。    コメ欄は閉鎖中ですぅ   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いっ!! | トップ | 今日のお散歩 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事